2019.07.18
音楽 

関取花さんライブ。

渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われた関取花さんのライブ行ってきました。二か月くらい前にラジオで聴いて知ったにわかファンですが、それなりに聴き込んで臨みました。透き通る芯のある声で一言一言丁寧に歌ってらして、歌を届けるという表現がぴったりの素敵なライブでした。今年5月にメジャーデビューしたばかりとのことでしたが、MC軽妙で面白いし、楽しいステージにしようとバンドメンバーが仲良くやっている感じも伝わってきて、きっと大きくなる人だなぁと思います。ただ一番聴きたかった曲「蛍」をやってくれなかったことだけ残念。まぁ私が勝手に感動して彼女の代表曲だと思い込み、こりゃアンコールだなと楽しみにしてただけなのですが。また聴きに行こう。